こんばんは。*bapy*です。

今日は、福島は白河にある可愛い雑貨やさんに行ってきました。



ちょうちょのおさじ という雑貨屋さん。

可愛らしい看板に迎えられ・・

DSC_1034_convert_20100403192239.jpg

ふんふん言いながら写真撮影。

DSC_1035_convert_20100403192153.jpg

向こうに見える赤い屋根のおうちが、雑貨屋さん。

植木には、ちょうちょがひらひら飛んでいるという、

そこから世界観が変わっていく。

ちょうちょのおさじワールドです。

DSC_1036_convert_20100403192307.jpg

何の変哲もない、石の柱にも可愛い看板をつけたら、

こんなに可愛く変身するのね。

DSC_1037_convert_20100403192339.jpg

小さなお店に、こちゃこちゃっと並べられた雑貨が、

私のハートにずきゅん。

DSC_1040_convert_20100403192411.jpg
ちょうちょのクリップ。

DSC_1041_convert_20100403192434.jpg
ヘアーゴム。

DSC_1042_convert_20100403192458.jpg
マスキングテープ。

DSC_1043_convert_20100403192520.jpg
オーナメント。

素敵な店長さんともご対面(笑)

終始、ふんふんと興奮した時間でした。

教えてくれた、蛍ちゃんに感謝です!
Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/57-eeb53377
