こんばんは。*bapy*です。

そろそろ農家やっているおうちでは忙しい時期ですね~

今日、田んぼに行ったら、もぐらの穴を見つけましてね。

この穴の中に、もぐらいるのかな~?って、ふと疑問に思いまして。。。

子供のように、そして無邪気に・・・もぐらの穴、追跡してみました。

姉に「あなたは子供のようね・・・」と、なんとなく冷ややかな言葉をかけられながら、姪たちと一緒にもぐらの穴を掘り進めていったんですが。

たどり着いた先は、なんと、出入り口。

結局、もぐらはいなくて、ただのトンネルだった!!

まさかまさかの、予想外な結果に、姪たちも私もただただ・・な~んだぁ。みたいな。


さて、そんなところで。我が家のおやつタイムをご紹介。

かぼちゃプリンです。
DSC_1001+(2)_convert_20100404185536.jpg

一番上の姪が大好きな、かぼちゃプリン♪

DSC_1005+(2)_convert_20100404185604.jpg

なぜか、2層になりました。比重ってやつだね。

DSC_1007+(2)_convert_20100404185631.jpg

写真を撮るから待っててね。という私の言葉に大ブーイング。

DSC_1011+(2)_convert_20100404185655.jpg

私がひとつ食べる間に、彼女たちはふたつめを食べています。

どこで息しているのか?というくらい、驚きの早さ。

作った甲斐がありますね^^

私が始めてクックパッドに載せたレシピ。
よかったらどうぞ。
  ↓↓↓
Cpicon 簡単!カラメルかぼちゃプリン by ベィピィ

レシピブログに参加しています♪
応援お願いします。いつも、応援してくださっております方たちに感謝しています。
お手数ですがポチっとクリックお願いします。
    ↓


もうひとつポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/58-5a3bf241
