こんばんは。*bapy*です。

今週の話しです。


デスクワークをしている方はよくあると思うんですが・・

自分のデスクでお昼など食べる時に、飲み物をこぼして壊れちゃった!

なんてこと、心配しますよね。

実は、*bapy*の職場でもあってね。

夜な夜な作ったんです。パソコンのカバー。



私のパソコンはデスクトップなんだけどね、ノート型を使っている方がすごく気にしていて。

プレゼントしたんです。

DSC_1089_convert_20100424211241.jpg

ツートンカラーにして、消しゴムハンコを押してみたよ。

DSC_1090_convert_20100424211304.jpg

切り返しのところには大好きなチロリアンテープ♪

すっごく喜んでくれたから、私も嬉しくなっちゃった^^

夜なべして良かった~
Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/65-b7629dda
