こんばんは。

今日は火曜日。

また、一週間が始まりましたね。

新たな気持ちでスタートしましょう!


さて、今日ご紹介するお弁当です。

スタミナ焼き肉弁当で~す。

DSC_0388(2)_convert_20100119081619.jpg


週の初めということで、今週もスタミナをつけてはりきって食べましょう!


本日、栄養バランスに注意した点、たんぱく質に偏らないように・・


ゆでたまご半分を彩りで使いたかったので

「お肉少々プラス玉ねぎたくさん」で炒めましたよ。

ゆでたまご&お肉→たんぱく質。
お肉をたくさん入れちゃうと偏っちゃうかな、と思って。


お肉が後ろに隠れちゃたよ~

見えないよ~
DSC_0390+(2)_convert_20100119081646.jpg


そんな感じで、はりきってお弁当たべました(笑)


ランキングに参加しました。
応援してくださいましたらポチっとお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/7-cdfe3332
