こんにちは。*bapy*です。



ご無沙汰な感じのブログ更新デス。



最近は、お料理もお菓子も全く作る気力がなく。。



余裕も時間もなかったのかもしれませんね。



でも、



また作りたい病がちょっとづつ芽生えてきたような*bapy*です。




お料理は、わたしにとって贅沢な時間なのかもしれません。





今日は、すんごい久しぶりにちゃんとお弁当作ったの。




しかもサンドイッチ。

カメラも久しぶりの触ったから、撮り方とかよく分かんない(笑)



あら~。。。ちょっと暗いんじゃない?




でも、お料理はちゃんと覚えていたの。




長年やっていると、カラダに染み付いているのね。



サンドイッチは、タマゴとBLT。
DSC_1078_convert_20100820105008.jpg
あ。ベーコンじゃなかったから、BLTになりきれないデス・・



ハムです。



おかずはね、リボンのパスタサラダ。
DSC_1076_convert_20100820104911.jpg
フルーツは大好きなぶどう♪



くだもの好きのワタシですが、ぶどうはワタシの中で1位2位を争うのではないかと思うくらい好きなくだものです。



かわいらしいハチさんの器にいれてみたの。
DSC_1079_convert_20100820105058.jpg




憧れのカゴ弁ができたのでシアワセでした。




お昼ににんまりしながら食べよーっと♪





Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/70-7de2b56c
