こんにちは。*bapy*です。




みなさん、夏バテしていないですか??




夏バテって、秋になる頃にくるらしいです。




みんな、気をつけてね。




今日はスタミナ出そうなお弁当を作ってみました。




彼ごはんで有名なSHIORIちゃんのレシピです。
DSC_1245_convert_20100903113214.jpg
デリ風にペーパーカップに入れてみたの。



サラダと一緒に召し上がれ。
DSC_1244_convert_20100903113102.jpg
コーンとおくらは自家製野菜なの。




コーン大好き。



パクパク。。
DSC_1241_convert_20100903112914.jpg







レシピブログに参加しています♪
応援お願いします。いつも、応援してくださっております方たちに感謝しています。
お手数ですがポチっとクリックお願いします。
    ↓


もうひとつポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/73-797da1c5
