こんにちは。*bapy*です。




おなかいっぱいになった昼下がり・・・




非常にネムイですね。。




昨日は*bapy*家の姪っ子が5歳のお誕生日を向かえました。




朝、起きて




「おはよう、こーちゃん。お誕生日おめでとう」




って言ってあげたら、




「今日、こーちゃんお誕生日なの!?」




って。とーーーーーっても嬉しそうな顔してくれてね。





子供にとって、お誕生日はとっても特別な日なんだなー。って胸がキュンとなりました。





大人になっても、こんな風に純粋にお誕生日はうれしいことなんだ。って、ずっと思っていきたいな。





こーちゃんにも、ずっとそう思ってこの先育っていってほしいな。




そんな大人になれるよう、ワタシもできる限りのことはしてあげたいな。




さて、今日のお弁当。




きのこのクリームパスタ弁当。
DSC_1262_convert_20100903113329.jpg
これ、生クリーム使ってないの。




牛乳ととろけるチーズ。




生クリームを一人分って、中途半端になっちゃうから、お弁当には丁度いいよ。





おかずは、トマトのサラダとゆで卵。
DSC_1267_convert_20100903113604.jpg
彩り良くしたかったのね。




こーちゃんがお弁当の時は、ママの代わりにおばちゃんがキャラ弁を作ってあげようと思います^^



レシピブログに参加しています♪
応援お願いします。いつも、応援してくださっております方たちに感謝しています。
お手数ですがポチっとクリックお願いします。
    ↓


もうひとつポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/74-c3528d8e
