
** コスモス **




こんばんは。*bapy*です。




またまた、ご無沙汰しています。




今日は、いつものお料理ブログではありません。




夏から秋に季節が変わって、キレイなお花が咲いていたり




空が高く感じたり、雲がポコポコとして可愛かったり、夕焼けがキレイだったり・・・




そんなことを日々感じながら過ごしていました。




特に、すごいロマンチックが好き。とかじゃないんだけど、




どうやら、季節を楽しめるようになったみたいです。




DSC  1544
** こがね いろ **



夏の間は、暑さに耐えるので精いっぱいだったせいか、お料理もさぼりぎみでした。




お菓子作るのにも、バターとかすぐに溶けちゃうから、生地もすぐにダレちゃう。




厨房はいつも、クラー付けても常夏でした。




DSC  1561
** キンモクセイ **




ハプニングもたくさんあったけど、みんなで暑さを乗り切った感じ。





少しずつ寒くなってきているから、そろそろ冬じたくも始めないとね。




DSC  1605
** オアシス **




みんな、風邪ひかないようにね^^











Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/75-53931c1a
