こんばんは。*bapy*です。




今日は姪が遠足でしたので、そちらのお弁当です。





パンダさんのおべんとう。




ピカチュウにしようと思ってたけど「何がいい?」と聞いたところ





「こーちゃん、パンダさんがいい!!!」





とのことでした。





DSC_2098_convert_20101026191652.jpg
オリジナルパンダ。お恥ずかしいですね・・

耳の部分はキャンディチーズにのりを貼っています。
いんげんを、思いっきりナナメにスライスして笹の葉に見たてています。





のりパンチが欲しい・・・




でも、あまり頻繁に使用しないからね・・・




DSC_2099_convert_20101026191724.jpg
キャラ弁は、akinoichigoさんのお弁当が好きで参考にしています。





レシピブログにも、連載されていますよ。





レシピブログに参加しています♪
ポチっとワンクリックしていただけたら嬉しいです。
    ↓














Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/78-b5a58587
