2010.10.29 ** Wedding Photo **
こんばんは。*bapy*です。



昨日とか、今日とか、めちゃくちゃ寒いですね。



すっかり冬支度です。マフラーとか、耳あてとか、モコモコ靴下とか、、ね。



先日友人の結婚式に招待していただいたので、そちらの写真を載せたいと思います。



DSC_1840_convert_20101029193131.jpg




お花から載せましたが、お料理メインの日記です。



友人も、某福祉関係の施設で管理栄養士さんをしているので、お料理にはとてもこだわったそうです。



確かに、季節感とか・・バランスとか・・味の変化とか・・などなど・・・



うん、うん、と感心するばかりでした。



彼女は、どうやら直接厨房のシェフと交渉し試作や試食を繰り返して決めたそうです。



彼女の、何事も本気で取り組むところにいつも感心させられます。



** Menu **
DSC_1862_convert_20101029192820_20101029194025.jpgDSC_1868_convert_20101029193224.jpg
椎茸と蒸し鶏のコンソメジュレ        秋野菜のミネストローネ

DSC_1878_convert_20101029193304.jpgDSC_1910_convert_20101029193351.jpg
尾長鯛のポワレ                白ぶどうの氷菓子

DSC_1912_convert_20101029193431.jpgDSC_1914_convert_20101029193548.jpg
栃木和牛のポワレ                きのこと梅干しのにゅう麺


DSC_1945_convert_20101029193631.jpgDSC_1966_convert_20101029193716.jpg
オータムスイーツ マロン            ウエディングケーキ



なんだろう・・秋野菜がたっぷり使われてて、ほとんど全部食べたのに重くなかったの。



ワタシが食いしん坊だから?と思って周りの友人も確認したけど、みんなほとんど全部食べてたの。



おいしいもの食べると、シアワセ♪おいしかったよー



おもしろいことにワタシの座ったテーブル6人、全員栄養士さんだった(笑)恐るべし・・



みんな、「おいしー、おいしー、」しか言ってなかたような気がする。



ウエディングケーキ
DSC_1847_convert_20101029193821.jpg
このリボン部分は何で作っているんだろう・・?
DSC_1849_convert_20101029194258.jpg
シュガークラフトかな?



DSC_1818_convert_20101029192112.jpg
天気もよかったし、とっても素敵な結婚式でした☆



Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/79-62885e87
