明日はやっと休みだ~~~!!

きょうは、良い仕事してきた!

だって、きのうからずっと職場に泊りこみ。

宿直ってのがあるんだよね・・ガクッ


明日は何つくろっかな~♪


先週は、父の還暦祝いで塩原温泉に行ってたの。

塩原には関東では名の知れたスキー場とかもあるけど・・*bapy*は卒業してしまいました。

運動オンチですが、スノボ歴ん~年。

もう、寒くて行けません。。

で、塩原では雪が降っていたので、スノーボウルを作ってみたよ。




じゃ~ん。
DSC_0362+(2)_convert_20100118210252.jpg

Boule de Neige = フランス語で、雪の玉

って言うんだって。


赤い器にのったスノーボウルが、まるで太陽の光を浴びながら降ってくる雪のようにキラキラしているね。


もういっちょ。
DSC_0375+(2)_convert_20100118210337.jpg
DSC_0377+(2)_convert_20100118210410.jpg

レシピは後ほど参考にした本をご紹介しますね。


さくさくしてて、ほろほろって口の中でくずれていくよ~


おいしくできたので、ラッピングしてお友達におすそわけしました。

DSC_0382+(2)_convert_20100119081540.jpg

レシピブログに参加しました♪
応援お願いします。
ポチっとクリックお願いします。
    ↓







Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/9-2ce59577
