2010.11.30 ** tsuya ka **
こんばんは。*bapy*です。




レシピブログ、すごいことになっていますね。あわあわ・・・




みきママのおかげ、みなさんのおかげです。ありがとう^^




ハズカシイ話しなんですけど・・約一年前、レシピブログを見つけた時にカラダに電気みたいなのが走ったのを思い出しました。




よくいう「ビビビ・・」ってやつですね。素敵なブロガーさん達を見て、あこがれて登録したレシピブログには、ワタシの大好きなものがいっぱい詰まっています。




なんかね、たぶんすぐにランキングなんて下がっていくんだろうな。ヤだなーハズカシイ。って思ったんだけど、一瞬でも有名なブロガーさんと同じ枠に居られたことが本当に奇跡だと思ったら、こんな素敵なことなんてない!って思ったの。



恥ずかしいけど素直に思ったこと書いちゃった。えへ^^




遊びにきてくれたみなさん、ほんとうにありがとうございます!




DSC_2304_convert_20101130211504.jpg
** 艶香 **



レシピブログのお話ししているのに写真ネタですみません。
シクラメンのお花です。




           DSC_2300_convert_20101130202031_20101130202718.jpg
 ** しろい蕾 **





シクラメンは、みんな下を向いているのに・・ハナビラは上に向かって咲いているの。






      DSC_2301_convert_20101130202513.jpg
      ** shikuramen **



           よかったら、今度見てみてね。





         DSC_2276_convert_20101129081111.jpg
  ずんだ大福作りました☆これはまた後で書くねー^^


レシピブログに参加しています♪
ポチっとワンクリックしていただけたら嬉しいです。
    ↓




写真はこちらをポチっとワンクリック♪していただけたら嬉しいです。
    ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/94-f5e6b340
