こんばんは。*bapy*です。




今日のお弁当です。


シイタケステーキのお弁当。





DSC_2376_convert_20101207195435.jpg

椎茸をまるごと贅沢に、バター醤油でじゅ~~~っと焼きました。




きのこ、の、こーのこげんキノコ♪♪♪





フライパンにバターを溶かし、飾り目を入れた方を先に焼きました。
ひっくり返してお醤油入れて焼き、しっかり火が通るようにフライパンにちょろっとお水を入れ、フタをして蒸し焼きしたよー。






シイタケ、ふっくら。歯ごたえ、ぷりぷりです。







DSC_2378_convert_20101207195514.jpg

お弁当の定番、出し巻き玉子も入れてみた。
そういえばワタシのお弁当になかなか登場しない気がするな・・




DSC_2380_convert_20101207195542.jpg

コシヒカリ×ごましおごはん。あ、ナスヒカリかも・・





小梅ちゃん飾れば良かったな。と、写真を撮りながら気づく。
次に繋げよう!






土曜日、姪の幼稚園で行われた造形展に行ってきました。





DSC_2334_convert_20101207195922.jpg

こんなかわいらしい傘や・・





DSC_2352_convert_20101207200006.jpg

こんなかわいらしいリンゴ・・






お教室をぐるりと見てまわるワタシ・・










!?







おぉぉぉ!!!!! こ、これはもしや、、






DSC_2343_convert_20101207195629.jpg

<題名>おともだちとお弁当を食べているところ。






も、もしかして・・






DSC_2094_convert_20101207195724.jpg

これ!?




レシピブログに参加しています♪
ポチっとワンクリックしていただけたら嬉しいです。
    ↓





Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/96-424cde00
