DSC_8461_convert_20150809141417.jpg
フィンランドのスーパーで見つけました。

マリアンネ。

キャンディーとビスケットがありましたが、ビスケットを購入。



DSC_8468_convert_20150809141449.jpg
ココアビスケットに、ミントクリームがサンドされてました。

キャンディーはチョコミント味って知ってたけど、ビスケットもチョコミント味だった!

おいしい~


DSC_8201_convert_20150331221407.jpg
まるごといちごのチョコロールケーキ。

切っても切ってもまるごといちごが出てきます。

と、いったように巻くのって、どうしたらいいの?

理想は金太郎飴ですよ。

いちごの形からすると、どうしてもいちごが顔を出さない、

あるいはいちごがちょこっとしか顔を出さない。

と、いった面ができてしまいます。

むずかしいいいい~!





にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

